2020年07月16日

タコ焼き



異文化交流と題して「たこ焼き」パーティーをしました。
日本に住んで1年以上経ってる彼らは一度も食べた事がない人がほとんど❣️




出来上がった「たこ焼き」を 美味しい ‼️とは言ってはもらえず…。泣

「辛くないです❗️」 と台所からインドネ シアの辛いソースを持ってきてタップリつけ  「美味しい」と 言って食べてました。泣

私は辛くて食べられない❣️
と思いきや❗️中々の旨辛で美味しかったです。

たこ焼きを紹介したつもりがインドネシアのソースを紹介してもらっちゃった❣️笑  ありがとう


問い合わせはメールにてお気軽にどうぞ
(授業中は電話に出られない為)

nihongo_sakura03@yahoo.co.jp
岡崎・豊田プライベートレッスン さくら
080-5123-7007


同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
鏡餅
技能検定試験
豪邸!
ネズミの運動会 ⁉︎
日本人は優しいと言われた
平成最後のバーベキュー
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 鏡餅 (2021-01-01 10:33)
 技能検定試験 (2020-03-14 07:12)
 豪邸! (2020-02-13 00:37)
 ネズミの運動会 ⁉︎ (2019-09-09 07:10)
 日本人は優しいと言われた (2019-05-21 08:40)
 平成最後のバーベキュー (2019-04-30 13:40)

Posted by 桜  at 20:21 │Comments(0)ちょっとした出来事異文化発見

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タコ焼き
    コメント(0)