2020年02月13日

豪邸!




いかがですか。この家は、1年半前に技能実習生として入国した
青年(20歳)がインドネシアに建てた家です。

現在、ここには彼の両親が住んでいるそうです。
家の他に車とバイクも購入したと言っていました。

この話を聞いた時、すごい!の一言でした。
でももっと凄いことが…。

この企業さんで技能実習生が11名働いています。
内8名全員 家を建ててしまった!と話してくれました。

もちろん、家の値段が日本とは違いますが、20歳で自分の家?
すばらしい! 家

日本の若者と比較してはいけないでしょうが…。
私も人のこと言えないな…。
親に甘えてばかりでした。

実習生がんばれ
いつも応援しています



問い合わせはメールにてお気軽にどうぞ
(授業中は電話に出られない為)

nihongo_sakura03@yahoo.co.jp
岡崎・豊田プライベートレッスン さくら
08051237007


同じカテゴリー(技能実習生について)の記事画像
鏡餅
技能検定試験
ネズミの運動会 ⁉︎
日本語能力試験
イスラム教では犬はダメ!
インドネシア人
同じカテゴリー(技能実習生について)の記事
 鏡餅 (2021-01-01 10:33)
 企業様向け 日本語講習と生活サポート (2020-03-14 10:18)
 企業様向け 日本語講習とサポート (2020-03-14 09:53)
 技能検定試験 (2020-03-14 07:12)
 ネズミの運動会 ⁉︎ (2019-09-09 07:10)
 日本語能力試験 (2019-08-31 10:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豪邸!
    コメント(0)